前世が宇宙人だった人

先日、メールセッションを受けてくださった方のリクエストで、

 

「前世をみてほしい」

 

と言われたので、その方の前世(いくつかの過去生)をリーディングしました。

 

 

私たち、皆、数えきれないほど生まれ変わっているので、全然違う時代に、違う国で生きていたりするのですが、

 

その方は、やたら宇宙人だった頃の過去生ばかりみえました。

 

というか、みえた過去生ぜんぶ地球じゃない星だった!

(通常は、地球での過去生がみえることが多いです。)

 

個人情報なので書けないけど、その方の能力や魅力も宇宙時代から引き継いでいるものがとても多かったです。

その引き継いできた素晴らしい資質を、ご自身で自覚できるように、今回は宇宙人のことばっかりだったのかな、と感じます。

宇宙や宇宙人に興味がある方は、ご存じかもしれませんが、過去に宇宙の別の星で生きていて、今、地球に生まれ変わってきた人ってたくさんいます。

 

むしろ、地球でしか生まれ変わっていない人の方が少ないと思います。

宇宙の他の星からすると、地球のルールは独特です。

 

子供の頃から、

 

周りのルールと合わせられなかったりとか

(普通にしてると浮いてしまうので、逆に合わせすぎてしまうパターンもある)、

 

普通にしてるのに変人扱いされやすかったりとか、

 

考え方とかやたら周りに否定されたりとか、

そんな体験をたくさんしがちだった人は、

宇宙的な感覚や能力がたくさん残っているのかもしれません。

 

というか、このブログ見てる人は、きっと宇宙人度高めです。

そういうのに関係ない人はそういう情報見ること自体ないので。

 

 

感覚的にでも、思い出してくると、めっちゃ楽しいです(*^-^*)♪

 

私は、結構、同じ星を経由したことある人と出会いやすい気がする。

シリウス、プレアディス、アルクトゥルス、アンドロメダに関係してる知り合い多いな。

過去生から縁があるんだろうな~^^

(人魚やイルカはシリウスAと縁が深いです。動物好きが多い。)

 

 

自分の宇宙人だった頃の過去生を知りたい方は、セッションで見ることが出来ます。ご希望の方は、その旨お伝えください。

 

周りと違うってことで、封印しがちですが、とてもいいものを持っているのに自覚できていない人が多いので、めっちゃもったいないです(;´∀`)

自分が悩んでた理由がわかったり、自分の本来の感覚を思い出せたりします☆

 

◎メニューやシータヒーリングについて詳しくはこちら→メニュー

◎サロンについてホーム

 

Follow me!

PAGE TOP