男性は浮気するものとどこかで思っていました【ご感想】

男性は浮気をするんじゃないかという思いが心のどこかにあり、それについてみてもらいました。

浮気に関する心配は、リーディングで、

精神的な浮気をされると思っていませんが、肉体的な浮気はされると思っているようです。

と教えてもらって言われて気付いたのですが、確かに、心の浮気は全然頭になくて、浮気イコール肉体的なもの、と思っていました。

肉体的に浮気されると思っている理由が、過去生のトラウマから来ていることもわかりました。あと、心や魂の成長や愛情の注ぎ具合に対して肉体面が少し置き去りにされている、ということも教えてもらって、それも思い当たる部分があって、そこが自分の悩みにいろいろ繋がっていたと気づきました。また、自分の体に対するネガティブな思いも浮気への心配に繋がっていたことに気が付きました。

過去生や体を癒すダウンロードもいただいたので、大きく「はい」の返事で受け取りました!

(30代 A様)

恋愛メールセッションを受けてくださったお客様からのご感想でした♪他にも同時に恋愛面の気になるお悩みをリーディングし、そのひとつとして、浮気に対する心配の件をリーディングさせていただきました。

 

A様の場合は、男性は浮気するものなのでは?という、漠然とした心配がありましたが、実際潜在意識をリーディングすると、『パートナーから愛されるのは私一人だけだ』という潜在意識も同時にありました。傲慢なニュアンスではなく、『お互いが最愛の一人を愛し合う』という感覚を当たり前に信じているので、むしろ、浮気されにくいタイプ!^^これは、もともとA様が持っていた素晴らしいビリーフです♡

 

肉体面の浮気の心配を解放するためのダウンロードもすんなり受け取ってくださったようです。なにも、心配いらないですね^^

ありがとうございました(*^-^*)

Follow me!

関連記事

PAGE TOP