不思議とパートナーの行動が変わって驚いています。【ご感想】

シータヒーリングのメールセッションを受けてくださったお客様からのご感想です♪


〈相談した悩み〉

・パートナーに対して、思ったことを素直に言えない、聞けないことがある。(相手の大好きな洋服で家のスペースが埋まっているのを、どうにかして欲しい、自分のスペースも同じくらい欲しい、その他諸々)でも我慢出来なくてもやもやがたまる。

〈感想〉

とにかくやってもらって良かった!

リーディングだけでなく具体的なアドバイスもあり、すぐに実践して現実が変わっていくのを感じました。リーディングしてもらった内容は、あ~そういうことだったのか!とどれもしっくり。今までなんとなく感じていたけれど、自覚に上がりきらず言葉に出来ていないことを言葉にしてもらった感じです。

パートナーが引き起こしている現実(物を溜め込む、ぐちゃぐちゃにしまってある等)は、私自身がアウトプットできずに心に溜めているもの、いらないもの、散らかっているもの、の量と比例している。パートナーは無自覚だけど、「これだけ心にいらないもの溜め込んでるよ」というのを教えてくれているようです。と伝えてもらいました。

それがすごく腑に落ちました。人と話す上で、あれこれと考えて接することが多く、それで疲れてしまう。1人が楽だと思ってしまう。また、心の要らないものを溜め込んでいるだけでなく、物質面でも、気に入ってはいないけど使えるものだからという理由で手放せないもの達がたくさんあるというリーディングも、その通りでした。

具体的なアドバイスをもらい、今ほんの少しですが実践してみると、不思議とパートナーの行動が変わって驚いています。物の断捨離を少しだけですが行いました。特に気に入ってはいなかった下着類を捨てたり、寒い時に仕方なく使っていたフリースをリサイクルに回すように袋に分けたり。

また、思うことがあっても伝えられないという悩みについては、勇気を持って伝えていくこととアドバイスをもらい、クローゼットの中のスペースがほしいこと、使っていなくてカビ臭いものは捨てたいことをちらっとパートナーに伝えました。

思い出がすごく大事で、洋服が大好きなパートナーは、それらに関わるものは絶対に捨てません。ですが、数日後、10年来使っていた思い出深い布団を、今日ゴミの日だから捨てる!と言って捨ててくれました。

また、リーディングしてもらい行動してから、めったに作らない夕ご飯を作ってくれたり、私がなるべく意識したい手作り、保存料なし、というパン屋さんを見つけて買ってきてくれたり。

更に数日後、パートナーがクローゼットの中を自主的に片付けて、ゴミ袋5袋分捨ててました!!(でもクローゼットの中は、まだ変わらずてんこ盛りでしたが 笑) あと、洋服も、職場の同僚の息子さんに10着あげてました。思い出だから捨てられないって言ってましたが、でも着てくれるならいいかも~♪とか言って。

すごいことだなぁって思います!!

まだ私自身が取りかかった行動はほんの少しですが、これだけパートナーの行動に変化がでていて、やっぱり見てもらって良かった!すごいなぁ!と思っています。そしてさきさんに感謝の気持ちでいっぱいです。これからまた行動をしていき、パートナーとの関係をさらに良くして、自分の心と頭もスッキリさせたいと思います。

(愛知県 30代 女性)


ご丁寧なご感想、ありがとうございました(*^-^*)

ご相談者様のアクションによって、パートナーさんとの関係に良い変化が出たようです。

 

言いたいことを言えない、というお悩みに対して、通常だと、そのブロックを外すためのヒーリングやダウンロードが降りてくることが多いのですが、今回に関しては、「アクションしてみること」「勇気を出してみること」という答えが創造主から降りてきました。創造主によると、ご相談者様にとってはそれが最善の答えということでした。(ご相談者様は既に準備が整っているので、安心してやって大丈夫です。というイメージでした。)

 

言いたいことを言うのが苦手な人に対して、「勇気を持って言ってみること」という、半ば無茶ぶり的(だと私のエゴが思う)アドバイスでしたが、それをすぐに実践したご相談者様の勇気、素晴らしすぎます!!!(^^)/

 

自分で現実を創っていくんだ、というご相談者様の想いが、どんどん良い変化に繋がっているのですね♡

Follow me!

関連記事

PAGE TOP